【欅坂46】原田葵の可愛すぎるグラビアキタ━━(゚∀゚)━━!!いつも通りの元気いっぱいな葵ちゃん!【駆け上るまで待てない!番外編】

欅坂46 駆け上るまで待てない!-番外編- 原田葵

  • 数年後……。いや1年後? 少女からとんでもない乙女に変わりそうな気配がする。これは僕だけの直感ではなく、みんなも気が付いているに違いない。

HUSTLE PRESS さんより引用しました

「HUSTLE PRESS」さんのリンクはこちらから
   ↓
HUSTLE PRESS

※記事への直リンクは禁止されているのでトップページから該当の記事へお進み下さい。
該当記事ページが見つけ出せない場合は、「 https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_65/ 」のURLをコピーしてアドレス欄に貼り付けてください。

309

欅坂46 駆け上るまで待てない!-番外編- 原田葵

318

>>309
冒頭w

  • 数年後……。いや1年後? 少女からとんでもない乙女に変わりそうな気配がする。これは僕だけの直感ではなく、みんなも気が付いているに違いない。

HUSTLE PRESS より引用しました

324

>>309
この間のは葵ちゃんさんだったがこれは葵ちゃんだ!

314

半ズボンって小学生かよ

2ch.scより一部引用

HUSTLE PRESS『欅坂46 駆け上るまで待てない!-番外編- 原田葵』

「HUSTLE PRESS」さんのリンクはこちらから
   ↓
HUSTLE PRESS

※記事への直リンクは禁止されているのでトップページから該当の記事へお進み下さい。
該当記事ページが見つけ出せない場合は、「 https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_65/ 」のURLをコピーしてアドレス欄に貼り付けてください。