「お母さまのお着物を…」三田寛子さん長男・中村橋之助さん(29)が元乃木坂46・能條愛未さん(31)と婚約 舞台で“夫婦”演じ交際
元記事はこちら

| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
いつぶりに見たんやろか、背後に金の屏風婚約会見。
奥様泣かせないでね。
:
お父さんを反面教師として
:
三田さんもアイドル出身だから気持ちもやり方も理解しているから心強いね
:
婚約の記者会見をYouTubeで拝見しました。
とても微笑ましい会見なのと、中村橋之助さんのお話しがとてもしっかりされていて、
お母様の三田寛子さんがいかに子育てをきちんとされていたかを感じられました。
この会見から橋之助さんに興味を持ち、
三兄弟で日テレの歌舞伎インタビューをされている所を見て、三兄弟の仲の良さをとても感じました。
成駒屋にとても興味が湧いたので機会があればぜひ、成駒屋の歌舞伎を観に行きたいと思います。
:
もう29歳なんだね、大きくなって。
素敵なお嫁さん、大事にしてね。
:
何十年も前の着物を着て受け継いでいく事が
とても素敵ですね。
着物は虫食いやシミのリスクもあるし、
保管が難しいはず。
バッグや時計も大々受け継いでいく家系もあるので、
物を大切にする文化は素晴らしいと思います。
:
三田さんの息子さんってことはわかるけど、相手の方が誰か存じ上げないけど、見る限りお母さまに雰囲気なんとなく似てる方だなって思った。優しそうな顔立ちの女性。芸の事はわからないけど、女性関係はお父様を反面教師として、いい夫婦になるように築いてければよいのではと思います。おめでとうございます。
:
おとんみたいになるなよ。
三田さんがものすごくしっかりしていらっしゃるし、悲しむ姿も感じて来たことと思う。
息子さんは芸の肥やしは女遊びではないってわかっていると信じる。
:
じょーちゃんおめでとうございます
乃木坂の時仲良かったかずみんも結婚したからおめでたいですね
梨園と言う特別な環境ですけど夫婦で乗り越えれると思います
おめでとう御座います
:
おめでとうございます。
ここ最近でも元芸子さんとご結婚された役者さんも多かったし、元芸子さんとお付き合いのお噂があったのでどうなんだろうと思っていました。
お母様のお眼鏡にかなう方なのですねきっと。
これからの歌舞伎界を担う方なので応援したいと思います。



