大園桃子、白石麻衣・与田祐希ら元乃木坂46メンバーと再会「よだもも尊い」「白桃姉妹美しすぎる」の声
元記事はこちら

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
みんなの反応
:
まさか大園が社長をやるなんて想像もしなかった。
アイドル時代はあまりグイグイ発言するタイプでは無かったが、社長として立派にこなしていて素晴らしい。努力家だと思う。
:
乃木坂OBは和田さんといい意外な方が社長をしている印象。
でも誰かがバックアップしてますよね。
:
でんちゃんも2ショット上げてるのにハブるなよ怒。でんじろう=でんちゃんの名付け親は大園桃子だぞ。そりゃ白桃姉妹や逃げ水Wセンターなどのコンビに比べたら地味だけど。
:
大園さんが仕事してるところみてみたいわ。いがいとテキパキしてるんかな
:
「与田が私の左側にいないとしっくり来ない(笑)」・・・
ファンも全く持って同じ意見です(笑)
:
久保さんとは最近、筒井さんとは以前にお出かけしてますね。
2月のライブは、アルバム構成が期別曲ということなのでおそらく
期別パートがメインになるのかなと。少なくなった3期生ですが
応援に来るOGは豪華になりそう。
:
引退してないやん
:
でんちゃんも2ショット上げてるのにスルーするなよ。でんじろう=でんちゃんの名付け親は大園桃子だぞ。そりゃ白桃姉妹や逃げ水Wセンターコンビに比べたら地味だけど。



