だる絡みをする井上和と、返しが秀逸な奥田いろは|乃木坂46 バナナマン【乃木坂工事中】【ライブ裏側】うなぎ
元記事はこちら
みんなの反応
:
なぎを、食べてみたいです。(笑)
:
なぎも鰻も食べたいです。。。m(_ _)m
:
どっちも美味しそうなので同じです
:
メガネにゃぎ❤
:
飛鳥ちゃんと山下・梅みたいなやり取り
ちゃんと引き継いでていいね
:
うぅ〜なぎ(笑)
:
いろはが絶妙!

:
なぎを、食べてみたいです。(笑)
:
なぎも鰻も食べたいです。。。m(_ _)m
:
どっちも美味しそうなので同じです
:
メガネにゃぎ❤
:
飛鳥ちゃんと山下・梅みたいなやり取り
ちゃんと引き継いでていいね
:
うぅ〜なぎ(笑)
:
いろはが絶妙!