砂糖か塩か… #乃木坂46 #井上和 #岡本姫奈
元記事はこちら
みんなの反応
:
おかひなの毒味の仕方の品が良すぎるw
:
多少の失敗ならおかひなの陽キャで浄化されますね笑
:
なんだかんだ、何気ない仕草が上品だから、おバカキャラでも見てられるよね。
:
おかひなって品があるおバカなんよね
:
こういう意外な組み合わせもあるのが5期生だよね。
:
にゃぎ将来家族にもやらかしそう😂
:
おかひな、底抜けに明るくて素敵
:
和さま!!やってしまいましたなぁー!!!!😂😂😂

:
おかひなの毒味の仕方の品が良すぎるw
:
多少の失敗ならおかひなの陽キャで浄化されますね笑
:
なんだかんだ、何気ない仕草が上品だから、おバカキャラでも見てられるよね。
:
おかひなって品があるおバカなんよね
:
こういう意外な組み合わせもあるのが5期生だよね。
:
にゃぎ将来家族にもやらかしそう😂
:
おかひな、底抜けに明るくて素敵
:
和さま!!やってしまいましたなぁー!!!!😂😂😂