♪WINDING ROAD を歌う中西アルノと黒沢薫 251018
元記事はこちら
みんなの反応
:
アルノちゃんの歌が上手いのがよくわかる
:
NHKのど自慢で歌った出場者は100%合格するぐらい簡単に歌える曲です
:
黒沢とか間違いないじゃん
:
この日は視聴者からのリクエストを元に歌う曲を決める回だった。候補になったこの曲を歌えるか、サビだけ歌って確認している場面。この後黒澤さんが「Aメロが怪しい」と言ったので、「夏の終わりのハーモニー」になった

:
アルノちゃんの歌が上手いのがよくわかる
:
NHKのど自慢で歌った出場者は100%合格するぐらい簡単に歌える曲です
:
黒沢とか間違いないじゃん
:
この日は視聴者からのリクエストを元に歌う曲を決める回だった。候補になったこの曲を歌えるか、サビだけ歌って確認している場面。この後黒澤さんが「Aメロが怪しい」と言ったので、「夏の終わりのハーモニー」になった