【いよいよ本日】乃木坂46センター考察#乃木坂46 #乃木坂 #選抜発表 #久保史緒里 #卒業
元記事はこちら
みんなの反応
:
ダブルセンターだど、瀬戸口と矢田ですかぁ😅😅
:
まあ6期の2人が可能性高いだろうな。遠藤は起用しすぎだよ。しばらくお休みでいいと思う。
:
なぎちゃんとさくたんのWセンターを
お願いします。
:
良い考察ですねー♪
:
予想完全的中!
:
小川彩がセンターも十分あり得る。
:
みーきゅんにやらせてみて。

:
ダブルセンターだど、瀬戸口と矢田ですかぁ😅😅
:
まあ6期の2人が可能性高いだろうな。遠藤は起用しすぎだよ。しばらくお休みでいいと思う。
:
なぎちゃんとさくたんのWセンターを
お願いします。
:
良い考察ですねー♪
:
予想完全的中!
:
小川彩がセンターも十分あり得る。
:
みーきゅんにやらせてみて。