乃木坂46アンダーライブ最新公演&舞台裏密着が放送 “初センター”金川紗耶ら12人が出演
元記事はこちら

乃木坂46アンダーライブ最新公演&舞台裏密着が放送 “初センター”金川紗耶ら12人が出演(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
アイドルグループ・乃木坂46が9日に開催した『乃木坂46 39thSG アンダーライブ』最終日公演と、その舞台裏に密着したドキュメンタリーが、CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
このアンダラドキュメンタリー、毎回楽しみですが、今回は初めてのセンター&座長のやんちゃん、初めてのアンダラ参加のまゆたん、今回唯一5期生でアンダーメンバーとなったいろぱ、などドキュメンタリーでどのように描かれているか?気になります。
何より今回のアンダラも素晴らしかったので、そのメイキングが単純に見たいので、今から放送が楽しみです。
:
やはりライブはアンダラ。
今回も最高でした。
やんちゃんメインでありつつも、いろは、林、ゆんちゃんの歌唱力が際立つ構成だったと思いますし、まゆたんの可愛いだけじゃない部分もよく出ていたと思います。
会場も曲名や歌詞が表示されない中で一体となってコールしていたことが素晴らしかったです。
全体ライブでは出せない色を出していたのではないでしょうか。
:
現地とリピート配信を観たけど、見ごたえのあるライブでした。 金川さんのパフォーマンスはもちろん、4期生の活躍も印象的でした。
この裏側が視られるのは楽しみです。
:
毎度毎度ありがとうございます。



