これからが期待の♪瀬戸口 心月ちゃん♫(笑)
元記事はこちら
みんなの反応
:
自分のターンは終わったと思って安心してたのかな
それとも風向きによって変わるから何言ってんだろうと思ったのかな
何れにしてもカワイイ
:
賀喜さんもよくあるやつかw
:
かわいい❤
:
かっきーと同じリアクションやな!

:
自分のターンは終わったと思って安心してたのかな
それとも風向きによって変わるから何言ってんだろうと思ったのかな
何れにしてもカワイイ
:
賀喜さんもよくあるやつかw
:
かわいい❤
:
かっきーと同じリアクションやな!