【欅坂46】小林由依の小中学生時の習い事の数が結構凄い。おせちのイメージあるけど育ち良さそうだなw

2016.8.26 小林由依『今日はゆるブログです☆彡』

  • りんごジュースがものすごく飲みたい時
    ってありません?
  • 私は今日がその日だったんです。
  • とにかく飲みたくて飲みたくて仕方なくて
    コンビニに寄ってパックのりんごジュースを
    買ったんです。98円の。
  • コンビニから出た瞬間に
    ストローをさして飲み始めたら、
  • コンビニを出てから8歩くらいで飲み終わりました。
    だから5秒も経っていないんじゃないかな?
  • 3秒で飲み終わる人募集で〜す
  • 小林由依です♪
  • こんばんは〜
  • 最近は曜日感覚が無くなってきてしまいました
  • 今日は火曜日だと思ってた( ˙-˙ )
  • こわいですね。夏休みって。
  • 習い事をしていた小中学生の頃は夏休みでも
  • 月曜 習字
    火曜 英会話
    水曜 休み
    木曜 数学
    金曜 ピアノ
    土曜 陸上
    日曜 休み
  • みたいに決まっていたから
    曜日を忘れたことないのにな〜
  • というか、
    こんなに習い事をさせてもらっていたけど
    どれも中途半端で上手くならなかった
    月謝代がもったいない
  • 皆さん今日は木曜日ですよ〜
  • 明日は金曜日ですよ〜
  • 明後日は土曜日で〜
  • 明明後日は握手会です〜♪

小林由依 公式ブログ 今日はゆるブログです☆彡 より引用しました

690

こばゆいの今日は木曜日ですよで草

692

ぽんはブログ担当者泣かせだな

396

月曜 習字
火曜 英会話
水曜 休み
木曜 数学
金曜 ピアノ
土曜 陸上
日曜 休み

絶対実家裕福だなこれは

397

>>396
正月の寿司のイメージが強すぎてにわかに信じられないw


399

>>397
娘の成長には投資するけど無駄な贅沢はしないって感じかな?
理想的な家庭♪いいお嫁さんになりそう♪

398

あれはおせちじゃなく、前の日の食い残しって感じだったよ。
おせちは平らげた後だったんじゃねぇの?w

103

ピアノ、サックス、ギター出来る家庭環境だからなぁ
貧乏キャラはしっくりこないな
消費税気にするとことか面白いけど

2ch.scより一部引用