宮城の星・久保史緒里の牛タン問題と、地元での優遇に期待する伊藤理々杏が可愛い|乃木坂46 バナナマン【乃木坂工事中】【ライブ裏側】
元記事はこちら
みんなの反応
:
理々杏可愛いな
:
前髪重い久保すきなんよな
:
サーターアンダギー10個は途中で飽きるww
:
実は山下並みに顔デカいの隠したいしーちゃんが出てるw
:
個人的に晃奈ちゃんとみっちゃんの
並びがめちゃめちゃ好き😄

:
理々杏可愛いな
:
前髪重い久保すきなんよな
:
サーターアンダギー10個は途中で飽きるww
:
実は山下並みに顔デカいの隠したいしーちゃんが出てるw
:
個人的に晃奈ちゃんとみっちゃんの
並びがめちゃめちゃ好き😄