日向坂46 新シングル「お願いバッハ!」発売初日約36万枚売り上げと急遽のライブ配信とその裏側

日向坂46 新シングル「お願いバッハ!」発売初日約36万枚売り上げと急遽のライブ配信とその裏側 #エキスパートトピ

元記事はこちら

日向坂46 新シングル「お願いバッハ!」発売初日約36万枚売り上げと急遽のライブ配信とその裏側 #エキスパートトピ(いしたにまさき) - エキスパート - Yahoo!ニュース
日向坂46の15thシングル「お願いバッハ!」が2025年9月17日発売となり、初日売り上げは約36万枚(オリコン調べ)という好スタートとなりました。大手ショップでも、初日なのにもうCDがないという声

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

頑張れ日向坂
おひさまは応援してるぞい

: 櫻坂46まとめちゃんねる

日没前 まだまだ暑いのに 熱いライブ配信ありがとうございました

: 櫻坂46まとめちゃんねる

櫻坂ファンですがもちろん日向坂や乃木坂も好きですし曲に対してなんやかんや言われてるけど私はお願いバッハ気に入ってます!!

: 櫻坂46まとめちゃんねる

CDが売れるのにYouTubeの再生回数がかなり少ないのは何故なのでしょうか。業界の構造に何か変化が起きてる?

: 櫻坂46まとめちゃんねる

当初はなおみくWセンターなのに楽曲への批判が多かったが、この緊急ライブや初回販売数などによってその心配も一旦落ち着く感じでよかった。
なおみくWセンター、りなし裏セン、中盤の二期生全員でのダンス、そしてアリアでの優雅な踊りからの日向坂ジャンプ!!とやはりこの曲はライブ映えする曲なのですね。
今週末からの全国ライブ、期待してます!!
名古屋でお待ちしています!!

: 櫻坂46まとめちゃんねる

意外とやるよね

: 櫻坂46まとめちゃんねる

いつの間にか横浜がホームになってるんですね。