「これは永久保存版」「朝から何回も観ちゃう」中森明菜〝チョコCMソング〟熱唱に大反響「節が炸裂してる」「ヘッドホン左右逆だけどかわいいから許す」
元記事はこちら

「これは永久保存版」「朝から何回も観ちゃう」中森明菜〝チョコCMソング〟熱唱に大反響「節が炸裂してる」「ヘッドホン左右逆だけどかわいいから許す」(西スポWEB OTTO!) - Yahoo!ニュース
歌手の中森明菜(60)が明治ミルクチョコレートのCMに登場し、大きな反響を呼んでいる。 「チョコレートは明治♪」のCMソングでお馴染みの明治ミルクチョコレート。明治では、来年に迎えるチョコレー
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
めっちゃ元気になってるし、綺麗になっているし
明菜ちゃん、すごい。
:
人前に出る様になって、歌声もビジュアルもより一層「明菜」ぽくなってきて、デビューからファンのおっさんは嬉しい。色々な声が聞こえてしまう世の中だけど、ファンも諦めずにずっと応援してるから、と伝えたい。とにかく嬉しかった。
:
明菜さんのチョコレートのCM可愛かったですねー。茶目っ気たっぷりなところも以前と全然変わっていなくて。
:
なんか動きや声、特に高音が戻って来た感じで、うまく言えませんが嬉しい気持ちになりました。
:
あのCMよく覚えてます。
歌がホントに明菜ソングになってて、個性を出せるってスゴイな~って思いました。
:
明菜ちゃんが笑ってるのが本当に嬉しい。
服がチョコレートカラーで可愛い
:
平歌は当然なのだが、鼻唄部分に音感の良さ、歌の巧みさが現れている。
またビジュアルが昨年夏のイベント、今春の大分よりも人前に出ていた時分の状態に戻っていて、日々諸々な感を取り戻しているようで何より。



