鈴木佑捺💖、リコーダー『ド』一発出し、ドの音が、変な音で出てしまう♪💧。…#鈴木佑捺#乃木坂46 #乃木坂工事中#shorts
元記事はこちら
みんなの反応
:
全然ドじゃないって、ドではあったよ
:
イイね😁☝️良い表情過ぎるね🎵可愛いね😉✌️
:
可愛い❤
:
音楽ど素人だけど、リコーダーの角度を15度くらいにすると正確な音が出やすくなると思います
多分

:
全然ドじゃないって、ドではあったよ
:
イイね😁☝️良い表情過ぎるね🎵可愛いね😉✌️
:
可愛い❤
:
音楽ど素人だけど、リコーダーの角度を15度くらいにすると正確な音が出やすくなると思います
多分