これは凄いな…松尾桜 鶴崎仁香の行動に衝撃を受ける…[日向坂46]
元記事はこちら
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
9/10 金村の誕生日、9/27 キャプニンの誕生日じゃないか
:
ひなこい…
五期生入る前に、主人公(マイキャラ)卒業交代の流れ? 河田さん転校もどうなるんかな🤔
(↑ゲームの部分細かすぎるのよ。にこしゃんの会話の入り方見たいなぁ)
:
オーディション期間中って同志だから自然に仲良くなれたりするのかね?
他のグループはどうなのかわからないけど、会場で仲良くなれてもその日が終わったらバイバイしてささっと帰ると思うのに、その流れで一緒にご飯を食べるってこの令和の時代になかなか珍しい気がする。
なかにはせっかく仲良くなれたのに泣く泣く落ちてしまったり辞退してしまった子もいただろうけど、同志として一生忘れられない仲間でもあるから胸を張ってくれたらいいな。
:
ひなこい、5期生ちゃん実装はもうちょっと先みたいですね。
なんか今までの世界線とは違う「パラレルワールド的な」世界線になるそうな🤔



