ラーメンは何入れても美味しい!? 🍜 大野愛実の余裕の笑顔が光る✨【日向坂46】
元記事はこちら
みんなの反応
:
面白いことを言おうと頑張ってる気がする。
:
櫻坂のあいでぃと気が合いそうなことを…😅
:
与田風味もりなし風味もある
:
かわいい❤
:
本当は、空海 を入れて食べたいんだと思う。
食うかい? なんて。
:
トマト最高
:
納豆ラーメンも美味しい〜、氷いれてもいける〜

:
面白いことを言おうと頑張ってる気がする。
:
櫻坂のあいでぃと気が合いそうなことを…😅
:
与田風味もりなし風味もある
:
かわいい❤
:
本当は、空海 を入れて食べたいんだと思う。
食うかい? なんて。
:
トマト最高
:
納豆ラーメンも美味しい〜、氷いれてもいける〜