yousti=小林由依、ソロ活動では寂しさも? 櫻坂46 的野美青の成長に感動「親心みたいなものを感じた」
元記事はこちら

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
みんなの反応
:
ぽんぽん!
:
なかなか、ソロアーティストとして活躍するのは難しいと思いますが、小林さんが納得するまで頑張って活動して欲しい。
:
歌はまぁまぁだけどダンスは上手い。平場でもワードセンスが巧みである。
なにより…雰囲気あったもんな、ゆいぽんは。欅•櫻のファンでゆいぽんと理佐の事を好きじゃない人って、多分いないんじゃないかな?
ぜひ頑張って欲しいんだけど…なんで『yousti』?売れる気がしないんだよなぁ。つくづく残念なんだけど…
:
平手さん達と同じ一期生。
ライバル達が、男性関係やタトゥーで世間を騒がせたが歌の世界で頑張ってほしい。



