日向坂46松田好花、河田陽菜の卒業発表に言及 オーディション時を回顧「私と会った途端大号泣」
元記事はこちら

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
みんなの反応
:
好ちゃん、心境的に複雑だと思うけど、しばらくは日向に居て欲しい。
:
このちゃんは、気遣いの人・放送作家目線の人だから・・・
日向坂全体のことを俯瞰で見れているから・・・
今の卒業するメンバーを見送る側でとどまってくれると予想します。
いつかは、卒業する決断をするでしょうが、富田さん・河田さんと
このちゃんは送る側の役割をしっかり果たしてくれることでしょう。
:
気持ちが追いつかないのわかってくれているなら、好ちゃんにはあと2〜3年はいてほしい…。
:
このちゃんには最低あと5年はいてほしい。
:
ナーバスな話題も、毎度毎度適切な表現で伝えてくれるので有り難いです。
さすが情報番組です。
:
2期生も気づけば、お寿司、こさかな、このちゃん
1期が全員卒業してから、もう3人しか残ってない
もう少し、残って欲しかったし、早いよね
:
二期生が全員卒業した時、日向坂46はどうなっちゃうのだろうか…



