【欅坂46】長濱ねると米谷奈々未の距離が縮まって仲良くなってくれて良かった!ねる加入の経緯に納得出来なかった時期があったんだな

2016.8.18 長濱ねる『水色、115』

  • よねが、blt graph. さんに載ってる
    「ねる、始まる。」のページを見てくれてた!!!
  • インタビューもめがねかけて熟読してくれてました(笑)
    ありがたし。
  • よねは「よね、続く。」だそうです( ◜︎◡︎◝︎ )
    かわええの〜
  • いつも優しいよねさんの話でしたっ

長濱ねる 公式ブログ 水色、115 より引用しました

991

よねさんとねるが仲良くなってくれて
おじさんはうれしい。

996

よねねるは過去に何かあった?

14

ねるの加入を受け入れられなくて二人の間に距離があったわけだからね

22

>>14
補足するとねる加入の経緯が納得出来なかったと書いてあった
けやかけでもねる加入の回見直すとねるがひらがなけやきからスタートする説明を土田がしてる時に米さんだけ凄く頷いていた


31

>>22
よねさんのそういう真っ直ぐなとこがまたいいんだけどね
こういうドラマいいね

10

年上のよねさんから歩み寄ったらしいな・・・

あれ?

11

状況的に米さんから歩み寄らないと和解は無いでしょ

21

>>11
米さんはああ見えて漢字では3番目に若い
4番目だっけ!?ゆいぽんと同い年だ

98

初心者にもわかるねる米戦争の経緯

米さん、ねる加入の経緯に納得がいかずねると口を聞かない状態が続く

米さん、自分が何て嫌な奴なんだろうと思い、ある日楽屋でねると二人きりになった時に「今までごめんね」と謝り関係修復

米さん、ねるに嫌われてないか心配するも尾関の「ねるは米さんのこと好きだって言ってたよ」の言葉に涙ぐむ

みんな米さんのこと24歳くらいに思ってるけどゴボウちゃんと2ヶ月位しか生まれ変わらないからね
とりあえずKEYAROOMの手紙はよ

102

>>98
当人からするとこれが普通だと思うわ

107

>>98
修復が早くてよかったわ。
こんなの1年半とかやってたら大変だと思うし。
しかし、歴史は繰り返すなぁ。

16

今では夜な夜な二人で数学の問題解いてるらしいしね

23

>>16
欅の秀才コンビだもんな
葵ちゃんも勉強は抜群に出来るが世渡り上手ではないみたいだね

111

>>16
それどこかに書いてる?

116

>>111
4月15日のねるブログ

  • オールライブニッポンのときの
    米谷と長濱
    懐かしや〜〜
  • 17日日曜日の全握レーンが、ペアです!
    ふたりでわいわいまってます(﹡ˆᴗˆ﹡)
  • よねみんファンの皆さんもよろしくお願いします₍ ᐢ..ᐢ ₎♡
  • 最近
    夜な夜な2人で
    数学の問題を解きました。
  • よねさんがやってる高2の数学忘れてた!!
    やべっち!!

長濱ねる 公式ブログ キャラメル、71 より引用しました

118

>>116
4月だったかw
雪解けが明らかになるの結構遅かったなw

143

ねるは純粋な同期がいないし、最終オーディション受けてないの
気にしてるし、ある意味酷な立場ではある

13

米さんは裏表無さそう

9

米さんとねるの関係いいよな

2ch.scより一部引用