【櫻坂46】勝又春&佐藤愛桜 WEBラジオ #486 『勝又春に”10の質問”』
元記事はこちら
みんなの反応
:
4期生も、いつか楽屋隠し撮り企画をそこさくで見れるかもしれないので楽しみ😆
:
四期のオシがラジオしてて幸せ
:
春さんはゆーずの1個下ってことは今年卒論なのかな?大変だろうけど頑張ってほしいな
:
アップロードありがとうございます😭
:
ありがとう
:
BGMが不気味なんじゃ〜
被せるならもう少し明るめのにしてくれい

:
4期生も、いつか楽屋隠し撮り企画をそこさくで見れるかもしれないので楽しみ😆
:
四期のオシがラジオしてて幸せ
:
春さんはゆーずの1個下ってことは今年卒論なのかな?大変だろうけど頑張ってほしいな
:
アップロードありがとうございます😭
:
ありがとう
:
BGMが不気味なんじゃ〜
被せるならもう少し明るめのにしてくれい