日向坂46、15thシングルのタイトルは「お願いバッハ!」
元記事はこちら

日向坂46、15thシングルのタイトルは「お願いバッハ!」(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース
日向坂46が9月17日に15thシングル「お願いバッハ!」をリリースする。先日グループのX公式アカウントにバッハの名曲「G線上のアリア」が流れるティザー画像が公開され、ファンの間でさまざまな考察
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
:
誰がセンターとかよりもとにかくキャッチーな良曲を
:
このシングルで五期生が選抜入りするかどうかについては、色んな意見と見解がありますよね。
個人的には、ひななりと、おそらく、ひなパレも五期生が引き継ぐことになると思いますし、全国ツアーもある中で、表題の選抜まで入れてしまうと、五期生の負荷が急に大きくなりすぎると思っています。
なので、今回は改めて2-4期生の全員選抜にして、五期生の選抜入りは来年のシングルからでも遅くないのではないかと思います。
逸材揃いの五期生が、選抜の中心になる時代がいずれ来ると思いますし、ここまで四期生が努力し大きく成長してきた中で、いきなりすべてを五期生中心にシフトしてしまうのは、四期生にとっても少し不憫に感じますし。
:
今回もフォーメーション発表になってるんで、全員選抜+五期生曲だろうね。四期生曲みたいな曲調だと嬉しい。五期生曲のセンターも気になる。センターは最近の推され方からかほりん有力かな
:
そろそろ清水を選抜に入れても良いと思うが
:
Love yourself 自分的にはめっちゃ好きな曲でよく聴くけどとにかくMVの再生回数が伸びなかった。こさかなは確かに大エースだけど飽きられてるとも取れる。カップリングもこさかなセンターだからね。新生日向坂って言ってるくらいなんだからもう少し思い切った事をして欲しい。
:
色んなアイドルの曲聞くようになったけど曲が良いのが普通当たり前の時代だから非常に辛い。もう称号だけでは内輪の注目しか集められない。



