向井純葉 いとちゃん先輩の四期ちゃんとの絡み♩櫻坂46
元記事はこちら
みんなの反応
:
いとははよいこだ
:
いとぴは山川宇衣ちゃんと仲が良いのかな?
:
てんちゃんがりさとか尾関からしてもらった恩を心に刻んで『私もこういう先輩でありたい』『後輩と先輩の交流の入口になりたい』と言って実践してた行いを純葉がしっかり受け取って5期生に繋いでるの、優しさの連鎖が最高
:
いとはも素敵、最後後ろでえんぴかとひいろちゃんがグータッチしてるのも素敵!

:
いとははよいこだ
:
いとぴは山川宇衣ちゃんと仲が良いのかな?
:
てんちゃんがりさとか尾関からしてもらった恩を心に刻んで『私もこういう先輩でありたい』『後輩と先輩の交流の入口になりたい』と言って実践してた行いを純葉がしっかり受け取って5期生に繋いでるの、優しさの連鎖が最高
:
いとはも素敵、最後後ろでえんぴかとひいろちゃんがグータッチしてるのも素敵!