【欅坂46】井口眞緒ブログがただの女ヲタみたいになっててワロタw ザ・クールに挟まれて写真撮ったり積極的でいいな

2016.8.15 井口眞緒『感動。・°°・(>_<)・°°・。』

  • 握手会の裏側も
    すっごく楽しかったです!
  • 欅坂46のみなさんが
    とっても優しくて\(//∇//)\
  • 守屋茜さん♡
  • 志田愛佳さん♡
  • 渡邉理佐さんと志田愛佳さんに
    挟まれてーーー\(//∇//)\♡
  • 可愛すぎてドキドキきしました>_<
  • 漢字欅さんたちが
    遺伝子レベルで
    ケタ違いの美人さんでした!!
  • そして
    きっと
    みんな私のこと苦手だろうなと
    思っていたら
    声をかけてくれて
    びっくりするくらい優しくしてくれました!
  • 嬉しくて恥ずかしくて
    すごく嬉しかったです☆☆☆

井口眞緒 公式ブログ 感動。・°°・(>_<)・°°・。 より引用しました

976

井口、あかねんとザクールと撮ってるやん

994

>>976
一番難しそうと思ってたわw
ほっとした。

973

井口最高や!

982

井口すげぇーーwww

992

井口がただの女ヲタw

995

この3人でどんな会話するんだろwww

999

>>995
理佐が謝ってといい、井口が謝る

81

楽屋招待に当選したファンの子感

57

井口普通のヲタだろw

58

井口と影ちゃんは積極的だな
その次くらいにささみちゃんかな

996

井口が潤滑油になってくれそうだなw

980

井口人気だな

997

井口はあのままでええねん

44

まさか志田がひらがなの事を気にかけてくれるとは思わんかった。べりかの事もそうだけど志田は結構良い人だな

47

井口ほんとすき

54

お互いのブログに出てくるようになるとようやく32人揃ったんだなって感じるね
番組での共演も楽しみ

2ch.scより一部引用