【欅坂46】原田葵、個別握手会で好評だった「なんちゃってボブ」を公開!これは大人っぽくて可愛いな

2016.8.15 原田葵『早くおうちに帰って冷凍フルーツがたべたーーーーーーーーーーーーーい☆彡.。』

  • 昨日から2ndシングルの握手会が始まりました!!
  • 昨日・一昨日と2日間、
    ポートメッセ名古屋で全国握手会と個別握手会がありました\( ¨̮ )/
  • たくさんの方が来てくださり、
    直接お話しすることができて楽しかったです❥❥»»
  • 小池美波のブログのタイトルを読んだ方たちに
    小学四年生!!!
    とたくさん言われて私はおこです(o`з’*)
  • 高校1年生なのに〜〜〜
  • もぉ~〜~、プンプン!!!!!
  • 実は……
  • 髪の毛をボブまで切りました!!!!!!!
  • わぁーい
  • 似合ってますか???
  • というのはウソでなんちゃってボブです。
  • どうですか??
  • みなさんから
    大人っぽい〜〜‼︎
    と言われたことがないくらいにたくさん言われて嬉しかったです
  • すごくボブにしたくなってしまいました。
  • えへへ、単純。

原田葵 公式ブログ 早くおうちに帰って冷凍フルーツがたべたーーーーーーーーーーーーーい☆彡.。 より引用しました

620

おうゴボウのブログ更新きてるな

624

ごぼうボブにしてるやん

772

ボブ葵ちゃん可愛すぎて
こんなん反則でしょ

635

ゴボブいいじゃん

2ch.scより一部引用

関連記事

【欅坂46】原田葵のなんちゃってボブが可愛すぎてヤバいと話題に。切ってないのに「切った切った」はしゃいでた模様w