【欅坂46】原田葵のなんちゃってボブが可愛すぎてヤバいと話題に。切ってないのに「切った切った」はしゃいでた模様w

618

3部あおいちゃん行ってきた
2枚しかなかったけど1枚づつでループするつもりだったが
3時半過ぎてもレーンが混み続けてたので2枚出しに変更。

KEYAROOMのウインクが可愛かったのでリクエストしたらやってくれた。
めっちゃ顔近づけてやってくれたんでキュン死するかと思ったわw

620

2部 白トップスと花柄スカート。髪はサイドポニーだったかうろ覚え
3部 黒トップス、スカートは見なかった…。髪はなんちゃってボブ
4部 黒ワンピ。髪は巻きツイン

いつ行っても神対応で頑張り屋さんだと改めて思った
3部のボブは可愛すぎてやばい

619

髪4部は元の長さに戻ってたw
いつかのねるといい騙されまくりだぜw

621

髪切ってないのに切った切った言ってはしゃいでたらしいw

622

>>621
第三部のなんちゃってボブの時は、ムキになってそう言ってました、
またそれが可愛いですけれど
なんで京都や名古屋の握手の人気がないか不思議です

544

3部の葵ちゃんのなんちゃってボブヘアくそ可愛すぎて死ぬかと思った
ピンで止めてるの丸見えなんだが「切ったの!切ったの!」って言ってくるのやばかった

555

>>544
葵ちゃんのあの髪型いいよな!
大人っぽく見えてドキッとしたわ

563

>>555
本当に切ればいいのにと思うくらいかわいかったw
2部~4部しか行ってないけど髪型も服も部ごとに変えてきててサービス精神すごい

580

長沢くん葵ちゃんの一度来た人は何としても定着させたいって感じのパワーはいつ行ってもすごいわ

592

葵ちゃんは今回第2第3の女として買ったやつが相当いる
こいつらを定着させられるかが握手売り上げに大きく関わる
それを知ってるからかなり頑張ってる

596

>>592
葵ちゃんはヲタを覚えるために努力してるもんなぁ
認知貰えたヲタはリピーターになるだろうし
更に飛躍しそうやな

602

>>592
頑張ってるよなぁ
健気だよなぁ

765

何かしつこくウインクしてくるらしいねw
やばいなあ~

775

>>765
ウインク、ぷく顔その他色々半端ない

784

>>775
小学4年生の子にそんなことされたらタマランチ会長だわ

794

葵ちゃんって1stのころからウインクマシーンだよ

786

葵ちゃんめっちゃブリブリやからな

791

次のビンゴから葵ちゃんが欅最強の釣り師になってそう
ねんはかっこいいねんに変更

2ch.scより一部引用