向井純葉 的野美青 サクコイ 2周年を記念して「大好きだよゲーム」櫻坂46
元記事はこちら
みんなの反応
:
3期の年少コンビ、良いよねー
:
いとはちゃん&みおちゃん❤キュン?
:
なんだぁ この二人!
可愛すぎるやろ?
:
美しかー
:
ふたりともカワイイ!❤楽曲パフォーマンスのクールな姿とのギャップにやられる!❤もしかして純葉九州出身?だとしたらよけい親近感わくなあ❤☺?
:
的野様の笑顔に最近、負け始めた
:
いとちゃん人間界で一番可愛いよ

:
3期の年少コンビ、良いよねー
:
いとはちゃん&みおちゃん❤キュン?
:
なんだぁ この二人!
可愛すぎるやろ?
:
美しかー
:
ふたりともカワイイ!❤楽曲パフォーマンスのクールな姿とのギャップにやられる!❤もしかして純葉九州出身?だとしたらよけい親近感わくなあ❤☺?
:
的野様の笑顔に最近、負け始めた
:
いとちゃん人間界で一番可愛いよ