【欅坂46】ようやく欅とひらがながご対面!影山優佳ブログで小池美波との2ショットを公開!全メンバーの集合写真が見たいね

2016.8.11 影山優佳『うれしい♪』

  • みなさんおはようございます!
    影山優佳です!
  • うれしいこと。
    私の大好きなひとが一緒に撮ってくださいました♡
  • ででんっϵ( ‘Θ’ )϶
  • 私の顔きごちなくなってしまいました。笑
  • 本当に大好きで大好きで大好きで
    一番初めにあったとき、緊張と戸惑ってしまっなかなか話をしにいけなかったのですが
    そしたら美波さんが話しかけにきてくれました!
    本当にうれしくて、それまで我慢していた涙が出てしまいました。苦笑
  • ほんとにほんとにありがとうございます(っ´ω`c)
  • 真っ白でびっくりしました…(。・ω・。)ノ
    自分自身、歌もダンスも、もっと基本的な部分でももっともっと努力して頑張らなきゃいけないなと思いました!
    がんばります!

影山優佳 公式ブログ うれしい♪ より引用しました

56

影ちゃんとみいちゃんのツーショットキターーー!

57

>>56
まじか顔ちいせえw

84

>>56
とうとう会ったのかよ

87

>>56
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

59

今後、欅とけやきのツーショットが増えてくるな

73

漢字との初ツーショットはみぃかげだったな
影ちゃんかわいすぎるな

79

漢字とひらがな全メンバーの集合写真はよ

89

影山は欅坂46さんに会えて良かったな

90

欅とひらがな全員ご対面したのかな

91

影山ちゃんお姉さん達から一番モテそうだもんな

92

可愛い可愛いって言われそうね

93

小池姉さーん!

94

どのタイミングで対面したんだ?

96

これは番組収録であったパターンかなぁ

けやかけだったら期待しちゃう

107

影ちゃんビブス着てるし
昨日のダンスレッスンの時だろうね

111

果たして井口と撮るメンはいるのでしょうか

2ch.scより一部引用