【欅坂46】渋谷TSUTAYAにひらがなけやきや原田葵が来店し直筆コメントを書いていた模様。現在欅ヲタで人が凄そう・・・

渋谷TSUTAYAに「ひらがなけやき」が来店

507

TSUTAYAの公式ツイから

493

ひらがな若いな

498

>>493
あれ、結構可愛くなってる

502

>>493
みんな初々しくて可愛いな
井口だけなんか違うぞw

508

>>493
欅も最初はこうだったよね
懐かしい

514

>>493
京子は意外とガーリーな感じなんやな
声がハスキーやし大人っぽいイメージやったが

523

>>516
そういうギャップが可愛いんだよなぁ

541

これひらがなけやきのポーズ?
手の形的にはカタカナケヤキっぽいけどw

562

TSUTAYAの公式ツイからひらがなけやきの直筆コメントきた
これでもかといっぱい書いているかとしはコメントの書き方もさとしに似ている

567

こうしてみると関西勢結構増えたな


569

>>567
そうか、ひらがなでテコ入れしたのか…。

587

>>562
ちょこちょこ誤字があるのかわいいな

509

ええな
葵ちゃんはまだ準備中か

原田葵も来店し直筆サインを書いていた模様

  • こんにちは
  • SHIBUYA TSUTAYAさんに
    パネルにサインなどを書きてきました\( ¨̮ )/
  • ひらがなちゃんも今日の朝書きに行ったみたいなので、今行くと全員分書いてあります!
  • ぜひ行ってみてね。♡♡♡
  • フリーペーパーも取るといいことあるかもです(๑¯ω¯๑)

原田葵 公式ブログ お昼ごはんなに食べようかな。?? より引用しました

2ch.scより一部引用