連載『lit!』第117回:乃木坂46、モーニング娘。’24、CANDY TUNE……真骨頂を発揮する最新の“沸き曲”5選

連載『lit!』第117回:乃木坂46、モーニング娘。'24、CANDY TUNE……真骨頂を発揮する最新の“沸き曲”5選

元記事はこちら

連載『lit!』第117回:乃木坂46、モーニング娘。'24、CANDY TUNE……真骨頂を発揮する最新の“沸き曲”5選(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース
足を運んでいた音楽フェスティバルでたまたま見かけたライブパフォーマンス、SNSでバズっているキュートな振り付け曲、バラエティ番組で爪痕を残したメンバー所属のグループ……などアイドルと出会ってのめり

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

CANDY TUNEは突然動画サイトに出てきて沼った。そしてそれはオレだけじゃなくて、世の中的にも話題になっていることをしった。
人ってなにをキッカケに認知されるのか分からないものだなぁ

: 櫻坂46まとめちゃんねる

AKBと坂道しか知らないし
もうそれ以上知ろうと思わない
きっと憶えきれない

: 櫻坂46まとめちゃんねる

最近乃木坂から僕青に推し変した。僕青のパフォーマンスは凄い!

: 櫻坂46まとめちゃんねる

ハロヲタのユーチューバーが他のアイドルを
見ていく企画があって、いろんなアイドルを
見たのだが、曲を発売するにしたって、その
アイドルさんやファンたちのスタンスに
かなり違いがあって、必ずしも同じジャンル
としてみれないほど差があった。
坂道さんは顔面偏差値なるものが有利、
さらに大人たちにいかに贔屓される力が
あるかが第一のようだ。
ハロプロだとライブによるパフォーマンスが
第一のため、実力があることが前提。
センターが誰であるかより、大サビの
一番盛り上がりのフェイクを誰が披露するか
それが一番。
フェイクかフェイスか何を一番にするかは
その人に次第だが。