櫻坂46 三期生11名の絆を見せた”三期生ライブ”追加公演を含めた4days完遂

櫻坂46 三期生11名の絆を見せた”三期生ライブ”追加公演を含めた4days完遂

元記事はこちら

櫻坂46 三期生11名の絆を見せた”三期生ライブ”追加公演を含めた4days完遂(エンタメNEXT) - Yahoo!ニュース
櫻坂46 三期生による単独ライブ大阪公演が10月8、9日に大阪城ホールにて行われた。昨年11~12月に実施された『新参者 Live at THEATER MILANO-Za』以来となる三期生による単

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

この大阪公演2公演と東京は初日だけ会場で観ました。

この記事はとても良いですね!
ライブの詳細を丁寧に綴っています。
おかげで昨日のライブを追体験する事が出来ました。

一つ追記をさせて頂くと…
この終演後にメンバー11人は全員が宿泊先の同じ部屋に集まって、朝まで楽しく語り合ったそうです。
アイドルはグループ内での競争も激しいですが、この11人はそれを超えた仲の良さも魅力の一つです。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

セトリよかったです。三期らしい雰囲気が随所に感じれたし、成長を披露できた場でもあったと思う。レーザービームや舞台など運営もかなり力を入れてくれていたと思う。櫻坂の世界観を損なわないようにする中で三期の雰囲気を入れ込んでくれてました。本当に1期2期の苦労を見てきただけに三期ちゃんが可愛くてしょうがない。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

昨日で最後だったかもしれない三期生ライブの空間にいれたこと、幸せに感じます。櫻坂三期生は偉大!

: 櫻坂46まとめちゃんねる

セットリスト見ると表題曲やら摩擦係数やら、この2年弱で疲労するまでになるのってなかなかすごいですね。
そりゃあ腰も痛くなるわな。
これは4期生以降プレッシャーかかるくらいの成長。

話しはかわって2期生ライブもやったらいいのに。
田村保乃さんがまだいる間に。
まだ田村さん卒業の話しでてるわけじゃないけど。