【欅坂46】18歳を迎えた渡邉理佐のブログが素敵すぎる件。これからも応援したくなる内容で良いね

2016.7.28 渡邉理佐『わたし。』

  • 本日 7月27日で
    渡邉理佐 18歳になりました。
  • 17歳と18歳。
  • たった1歳の差だけど、その差がとてつもなく
    大きいんだな、と感じています。
  • この一年で、環境がガラッと変わりました。
    まだ結成してから11ヶ月、デビューしてから3ヶ月。
    もしも欅坂になっていなかったら今のわたしは何をしてたんだろうなーと最近よく考えます。
    東京に来てなかったら出来なかったことを、今は沢山させてもらっています。
  • そういうことってすごく有り難いことなんだなと心から思います。
  • 最近というか昨日、わたしにとって何が一番大切なのか忘れがちだった事に気付きました。
  • 今は毎日充実した日々を送らさせてもらっています。
    与えられた物事をそのままするのではなく、自分なりに工夫して考えて、それ以上に応えなくてはいけない。
  • 時間がかかるかもしれないけど、自分の役割を理解して、しっかりと一回一回爪痕を残せたらいいな、、
  • 普段は恥ずかしくてなかなか”ありがとう”を直接伝えることが出来ないけど、家族には感謝しています!
  • 東京に来るときに友達が作ってくれたアルバム、コルクボード、お手紙、プレゼントが本当に嬉しかった!!
    たまに読み返して涙腺が緩むことも、(笑)
    絶対にまた遊ぶ!!
    みんなが頑張ってるからわたしも頑張ろうって思える存在!大切!いつもありがとう!
  • そして何より、応援してくださる皆さんがいるから今のわたしがあって、欅坂46があります。
    まだまだわからないことだらけの毎日ですが、これからも全力で頑張るので、支えてください!!
  • ありがとう。

渡邉理佐 公式ブログ わたし。 より引用しました

455

理佐のブログいいね(*´ω`*)

590

>>455
いいね。
ちょっと地元(高校だったかも)の友達を大切にしてるのは素敵だよ。家族へのありがとうも良かった

730

いいブログが来てるね~
理佐ちゃん応援してるぞ~

2ch.scより一部引用