【欅坂46】齋藤冬優花の美しいグラビア満載!グループ全体の事を考えてるインタビュー内容も良いね!【駆け上るまで待てない!】

欅坂46 駆け上るまで待てない!

  • 今回のターゲット
    齋藤冬優花
  • 先週から二巡目がスタートした欅坂46ソログラビア企画。
    今週は “ふーちゃん”こと齋藤冬優花ちゃんが登場!
    チアリーディング、ヒップホップダンス、バトン、
    そして阿波踊りまで習っていたという”欅坂46のダンスリーダー”である。
    メンバーからの信頼も厚いふーちゃんは、今、グループについて何を思う?
    全欅坂46ファン必読のインタビューと美麗グラビアをどうぞ!

HUSTLE PRESS さんより引用しました

「HUSTLE PRESS」さんのリンクはこちらから
   ↓
HUSTLE PRESS

※記事への直リンクは禁止されているのでトップページから該当の記事へお進み下さい。
該当記事ページが見つけ出せない場合は、「 https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_53/ 」のURLをコピーしてアドレス欄に貼り付けてください。

380

欅坂46 駆け上るまで待てない! 齋藤冬優花

390

ふーちゃん美人!!!!

422

ふーちゃん、吹っ切れてきたな!
心の中では、色々思うところはあるんだろうけどさ
グループ全体のことを考えてくれてるふーちゃんは絶対必要やで!

  • ――では、欅坂46メンバーとしてこれからキラキラしたいと思うことは?
  • 齋藤「自分が何をやりたいっていうよりも、最近やっと自分の”役割”がわかってきた気がするんです。『欅坂46全体が輝けるように、自分から変わっていこう』って思うようになりました」。
  • ――そう思うようになったきっかけは?
  • 齋藤「ドラマ(『徳山大五郎を誰が殺したか?』)が大きいですね。私たちって、まだドラマの撮影現場に慣れてないから、やっぱり疲れちゃうんですよ。朝早かったり、連日撮影が入ってくると、もう気合いじゃ乗り切れないくらい眠気が襲ってきたり。しかも、そういう空気って全体に蔓延しちゃうんですよね。だから、『この空気を変えなきゃいけない』と思って、(菅井)友香と(長濱)ねると話し合ったことがあるんです。そこで出た結論が、『気づいた人から変わっていこう』ということ。まず自分たちが集中してテキパキ動いていけば、グループ全体の空気も変わるんじゃないかなって思って」。
  • ――実際に変わりました?
  • 齋藤「変わりました。前は撮影に呼ばれてもだらだら移動しちゃうときもあったんですけど、今はみんな走って行ってますもん。それは私たちのおかげでもなんでもなく、メンバーひとりひとりの意識が変わったからだと思うんです。とにかく、今の欅坂46って恵まれすぎてて、たくさんチャンスをもらってるんですけど、その期待にひとつひとつ応えていかないと今後ぜったいにダメになると思うんです。だから、メンバー全員がその時にできることを全力でやって、キラキラ輝けるグループになりたいです」。

HUSTLE PRESS さんより引用しました

397

私たちのおかげじゃなく個人個人の意識がかわったおかげっていう所にふーちゃんの良さがあるね 慕われるわけだ

388

ふーちゃんやはり今の恵まれすぎてるって状況わかってるんやね、今頑張らないと今後が…て危機感伝わるわ

418

やっぱりふーちゃんムードメーカーって感じがするわ

446

逆にいうと恵まれすぎてデビュー早々
かつてないほどの忙しさを味わうという貴重な体験をしてるんだよな
この夏乗り越えると凄いタフなグループになってそう

443

ふーちゃんの言うように他のアイドルはもっと厳しい環境の中でスパルタ教育受けてるから頑張ってほしいな

2ch.scより一部引用

HUSTLE PRESS『欅坂46 駆け上るまで待てない!齋藤冬優花』

「HUSTLE PRESS」さんのリンクはこちらから
   ↓
HUSTLE PRESS

※記事への直リンクは禁止されているのでトップページから該当の記事へお進み下さい。
該当記事ページが見つけ出せない場合は、「 https://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_53/ 」のURLをコピーしてアドレス欄に貼り付けてください。