【欅坂46】「欅って、書けない?」って画面の色味がおかしいのは何で?夕焼けみたいな何してたよね

64

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

71

はじまたあぁ


75

ばこーん

93

バコーン!からの
欅ちゃんーだッ!








108

すずもんキャワイイ

427

なんか色味おかしい

269

けやかけのカラーバランスめっちゃおかしかったな
収録の時気付かなかったのか?衣装が白だから変なことに
気付きやすそうなのに。
あと収録のときおかしくても放送のときに調整できんのかね。

286

>>269
てかスタジオのセットが地味にちょっとずつ、変わってるだろ?

110

画面全体赤いぞ調整ミスったか?

134

>>110
そうやんな。うちのテレビだけかと思ったわ。

186

>>110
色感度ミスってんな

193

>>110
激辛企画だからか?

335

>>110
俺の目がおかしいと思ったら画面が赤かったのか

180

肌を綺麗に見せようとしてるのかね

297

>>180
千と千尋の神隠しのdvdと同じだな
夕焼けみたいだ

345

この番組この間も色おかしい回なかったっけ?

186

テレ東さん来週は色を戻してくださいね

2ch.scより一部引用