僕が見たかった青空・八木仁愛、1周年記念ライブでステージ上からの景色に感動「ファンの皆さんの青いペンライトがたくさんあるのを見て…」

僕が見たかった青空・八木仁愛、1周年記念ライブでステージ上からの景色に感動「ファンの皆さんの青いペンライトがたくさんあるのを見て…」

元記事はこちら

僕が見たかった青空・八木仁愛、1周年記念ライブでステージ上からの景色に感動「ファンの皆さんの青いペンライトがたくさんあるのを見て…」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「CHINTAI presents きゃりーぱみゅぱみゅ Chapter #0 ~Touch Your Heart~」(毎週

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

AKBも坂も僕青も現場行ってますが、

少し前のAKBは丸顔ミニスカ路線、
坂の時代になってたまご型顔膝丈スカート路線。

時代の変化の頃に、現役JKもミニスカが減って膝丈が増えた。
今のAKBは少し流行に流されてる。

しかし、どちらも、体形の細い子をメインにしてきた。
AKBは野呂佳代だとかわりと初期に細くない子もいたが。


僕青は、言い方変だが、体形それほど気にしてない。
極端に太ってる子はいないが。

衣装がAラインで隠す場所が多いし、
「あれ?ウエスト細くないかもしれん」
という感じの子が、わりと前の方で歌っている。

プロフには「イエベ」「ブルベ」と、
メイクするのに自分の肌を考える時の情報が入ってる。

普通の女の子を目指してる感じあるし、
整形までして同じ顔になりたいような世間の女子のブームを壊して
より、個性を重視しようとしてる感じある。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

コンセプトが乃木坂に寄せてるつもりなんだろうけどどうもSTU48の方が近い感じがする。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

CMはいいよね。爽やか制服系アイドルはありふれてしまってるけど、そろそろ売れてきそう。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

八木さんいきなりセンター任されて大変だったろうけど、折り合いつけて堂々と振る舞ってるのは本当に感心します。
ダンススキルはえげつないですし。。
これからもがんばってください。