【乃木坂46卒業&芸能界引退を決意 掛橋沙耶香インタビュー】休養中の想い、心の変化などを赤裸々に語る「もう少し頑張れる」と思えた理由に先輩・与田祐希の存在

【乃木坂46卒業&芸能界引退を決意 掛橋沙耶香インタビュー】休養中の想い、心の変化などを赤裸々に語る「もう少し頑張れる」と思えた理由に先輩・与田祐希の存在

元記事はこちら

【乃木坂46卒業&芸能界引退を決意 掛橋沙耶香インタビュー】休養中の想い、心の変化などを赤裸々に語る「もう少し頑張れる」と思えた理由に先輩・与田祐希の存在(モデルプレス) - Yahoo!ニュース
【モデルプレス=2024/08/11】乃木坂46の掛橋沙耶香(かけはし・さやか/21)が、グループから卒業し、新たな道へと羽ばたく。「傷跡も痣も全部頑張った証拠」──2022年、ライブ中にステージか

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

すごく貴重なインタビュー
決意がストレートに伝わってきました
メンバーが良い仲間で良かったですね
卒業セレモニー楽しみにしています

: 櫻坂46まとめちゃんねる

さすが与田ちゃん
ちゃんと先輩として掛橋を支えていたんだね
与田ちゃんだけじゃないけど4期生も

: 櫻坂46まとめちゃんねる

元々人気があったとは言え4期3番手の田村が選抜3列目と考えると今からもう1回アンダーから頑張ってミーグリ売ってって考えると中々難しいよなぁ
5期は売れ行き好調でここから6期も入ってきてこの年齢で今の生活もあるわけだし復帰は簡単な事じゃない
アイドル人生で丸2年間はあまりにも貴重な時間だった
本人が楽しく前向きにやってるからファンとしてはまた表に出てきてくれて卒業迎えてくれて感謝しかないわ

: 櫻坂46まとめちゃんねる

本当に「あの事故さえなければ…」と残念極まりないが、人間的に成長し、アイドル以外の可能性を広げるきっかけになったとも言える。しなくていい、してほしくない経験ではあったけど、彼女自身が納得して決断したのなら何も言うことはない。うやむやに自然消滅、みたいな形にならなくて良かった。これからの活躍と幸せを祈ります。

与田、優しいな。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

この2年間、与田さんがさぁちゃんを
ずっと支えてくれてたんですね。
そりゃリハビリも頑張れますよ。
ドラマとか映画撮影で忙しいはずなのに
どれだけ心の美しい人なんだろう。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

本来あってはならない転落事故でアイドルの命そのものの顔部分を強くケガしてアイドルの2年間は人間の30年ほどの貴重な時間であって長い間病院生活やリハビリもだがステージに立てなかったのがホントに悔しかっただろうね
でも掛橋さんの武器であるポジティブな明るい性格で今は前向きに進んで海外行ってやりたいことが見つかったりし、同期・先輩メンバーやスタッフや医療系の人らやファンに支えてもらえていい方向に歩んでくれそうで本当に良かった
長い髪の大人になった写真が何より心を安心させてくれた
ポケーっとしてウマのスタンプぽんで済ませていそうってバナナマン設楽が言ってたイメージだった与田さんが5期生のお歳暮企画もだし実は裏で後輩をしっかりささえている先輩になっているのに驚く、ありがとう!
そしてこんな事故引き起こした真の犯人であるSEIGO、二度と乃木坂に関わんなこのヤロウ