【欅坂46】米谷奈々未の笑い方に人の良さがにじみ出てて良いね!笑ってるの見てるとこっちまで釣られて笑顔になるわ

1

今週のKEYABINGOよりしいたけに取り憑かれていると聞いた時のイッシッシ笑い(笑)

3

米さん笑い方を画像で見てると釣られてこっちまで笑けてくる(笑)

368

さすがの米さん、偽霊媒師に動じず

369

>>368
申し訳程度に反応する米さんわろた

4

笑い方が関西のおばさん

5

>>4
そこが庶民的な感じがして親戚の子にいそうな感じな(笑)

8

メンバーそれぞれ笑い方が特徴的で可愛らしくていいよね。

米さんは本当にいい子なんだなって感じる笑い方。

9

>>8
いい子なのにじみ出てるよね(笑)
あの笑い方に裏が無いのが現れてる(笑)

15

>>9
米さんみたいな子は逆に変に垢抜けないで、このまま素朴さを残していって欲しい。純粋に大切にしたいメンバーだね。

16

>>15
欅かけ見てる限り状況洞察能力と関西特有の会話のキャッチボールのリズムは上位に入ると思う(笑)

17

>>16
やっぱり勉強できる頭の良さもあるけど、地頭いいんだよ、きっと。空気とかも読める感じだしね。

19

>>17
織田もそうだけどある程度頭の回転と言葉のボキャブラリーがあるから面白い(笑)

12

笑い顔抜かれる事多い気もするし(笑)

362

浴衣が似合う顔してる

363

>>362
どんな顔やねんw

365

>>359
もはやよねさんではない、およねさんや!

360

米さん浴衣似合うな~

18

前列メンにいつも後列から的確にツッコんでるね

20

>>18
状況把握が優れているから的を得てる(笑)

11

いい子だと思うわほんとに
あれで才女とか完璧じゃん

13

嫁にしたいランキングNo.1の米さん

14

>>13
笑かすの楽しい家庭だな

10

米さん最高や!

2ch.scより一部引用