乃木坂46阪口珠美、最初で最後の写真集「一念通天の1110点!」 20歳のときの伏線を回収

乃木坂46阪口珠美、最初で最後の写真集「一念通天の1110点!」 20歳のときの伏線を回収

元記事はこちら

乃木坂46阪口珠美、最初で最後の写真集「一念通天の1110点!」 20歳のときの伏線を回収(オリコン) - Yahoo!ニュース
7月をめどに乃木坂46を卒業する3期生の阪口珠美(22)が25日、都内で行われた1st写真集『青いバラ』(幻冬舎)刊行記念囲み取材に登場し、「夢だった」という写真集への思いを語った。  本作は香

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

一念通天の1110点です!
珠ちゃんお見事です。
また、会えるといいな。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

11月10日生まれで
一念通天の1110点!
素晴らしい。
100万点で満点の回答!

元々美少女だった子が年々美しさを増して大人美人になりましたね。
それは真面目で一生懸命で心優しい子で内面も美しいからだと思います。

だって、ずっとアンダー期間が長くて選抜に選ばれなくても決して腐ることなく努力を重ねてダンススキルでは乃木坂46現役メンバーで一二を争うくらい上手くて美しい。そして選抜メンバーが出れない時に必ず1番手で代役として呼ばれてその子の歌割りとその位置のダンスを完璧にやりこなしてましたね。
ポジションが変われば全然違う振りになるのに、完璧にこなしてました。コロナ禍のある時なんかはほぼ連日違う誰かの代役を務めてた時もありました。それって誰でも簡単に出来る事ではないですよね。

こんな彼女だからこそ周りも認めてこの写真集発売に繋がっていると思います。努力は報われるんですね。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

一念通天。
どんな場所でも真面目に直向きに素直に一生懸命がんばる珠ちゃんにぴったりの言葉

でもふわふわな天然で面白くてほんとに大好き

: 櫻坂46まとめちゃんねる

珠ちゃんも面白エピソードが沢山あったメンバーだったね。
珠ちゃんのパパと日村さんが幼馴染だったり、誕生日はメンバー全員からお祝いメッセージが届けられるのが乃木坂ルールだけど、珠ちゃんはどういう事か忘れられる存在だったり、メンバーのスケジュール表に名前が無かったり、ダンスレッスンで一緒にレッスンしていたのに忘れられたり、メンバー、スタッフさんから忘れられる存在だった。卒業することを忘れられたりしてね。珠ちゃん。卒業まで残り僅か楽しんで欲しい。
珠ちゃんの傑作コメント「梅大すこ、大すこ」「すまん」
「アイム、トマト」マイペースな面白さが魅力だった珠ちゃん。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

一念通天の1110点・・・
これを聞いて久保ちゃんが悔しがっていることだろうw(何たって交差点て答えたからねw)