乃木坂46筒井あやめ、清宮レイへ涙のハグ「最後の最後に泣いた」「あやレイの絆感動した」と反響続々【35thSGアンダーライブ】

乃木坂46筒井あやめ、清宮レイへ涙のハグ「最後の最後に泣いた」「あやレイの絆感動した」と反響続々【35thSGアンダーライブ】

元記事はこちら

乃木坂46筒井あやめ、清宮レイへ涙のハグ「最後の最後に泣いた」「あやレイの絆感動した」と反響続々【35thSGアンダーライブ】(モデルプレス) - Yahoo!ニュース
【モデルプレス=2024/06/10】乃木坂46が9日、東京・有明アリーナにて「35thSGアンダーライブ」を開催。アンコールでは4期生の筒井あやめが同期・清宮レイへ思いを語る場面があり、反響を呼ん

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

山下さんの卒コンでも、山下さん感動の手紙演出から数名が感極まってる中、山下さん越しに最初にカメラに抜かれたら、満面の笑顔で登場したあやめちゃん!
工事中でも何喰わぬ顔で電気に相対したり、冷静なイメージがあったけど、レイちゃんとの最後の有観客ライブは別物だよね。
絶対に革命を起こしてね!
いや、起こせるよ!

: 櫻坂46まとめちゃんねる

淋しいな

: 櫻坂46まとめちゃんねる

あやレイが見れなくなるの寂しいな。でも、あやめちゃんは革命を起こしてるよ!これからのさらなる発展を楽しみにしています。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

レイちゃんの卒セレが無観客配信なのは残念だけど、今回あやめちゃんがアンダーに参加し最後の有観客ライブを一緒にやれたことは本当に良かった。(美月の卒コンはレイちゃんが舞台であまりリハに参加できず出番も少なめだったし、卒業発表前だったし)
最後のハグはファンの心に残る名シーンですね。
今回、初めてアンダラ見たって人も多かったと思うけど、アンダラの沼にはまる人が増えそうで嬉しいやら、チケット争奪が心配やら、複雑だわ。