乃木坂46黒見明香、清宮レイへの感謝語り涙 松尾美佑も“もらい泣き”「黒見が涙を見せるのはすごく珍しい」【35thSGアンダーライブ】

乃木坂46黒見明香、清宮レイへの感謝語り涙 松尾美佑も“もらい泣き”「黒見が涙を見せるのはすごく珍しい」【35thSGアンダーライブ】

元記事はこちら

乃木坂46黒見明香、清宮レイへの感謝語り涙 松尾美佑も“もらい泣き”「黒見が涙を見せるのはすごく珍しい」【35thSGアンダーライブ】(モデルプレス) - Yahoo!ニュース
【モデルプレス=2024/06/10】乃木坂46が9日、東京・有明アリーナにて「35thSGアンダーライブ」を開催。アンコールでは4期生の黒見明香が涙で思いを語る場面があった。 ◆黒見明香、3期生

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

先輩風なんて工事中ではネタになってるけど、本当に良い子なのが伝わるし、中でも新4期(この言い方好きじゃないけど)の4人は本当にリスペクトしてるのが伝わるし、性格の良さも見てるだけでスゴく伝わる。。
だからこそ選抜入りできたんだろうし、ミーグリも完売するようになったんだと思う。
見てる人はちゃんと見てるという好例。
いろはちゃんとかもそこに通ずる感じするから続いて欲しい。
というか今回のアンダラは本来は選抜のメンツも沢山混じっててアンダラ??ってなる部分はあるけど、あやレイのことを考えたら結果論になってしまうけどこれで良かったのかな?とも思ったり。
あやめちゃんのアンダーになって直ぐのブログでああいう文章書けるのは強いなとも思ったし感心した。
これからはレイちゃんはいなくなるけど1人行動大好きなあやめちゃんだけに強く生きて革命起こして欲しい。
頑張ってね。
皆もお疲れ様!!

: 櫻坂46まとめちゃんねる

レイちゃんももちろんよかったけど、くろみの気持ちがまっすぐって感じでよかったな

: 櫻坂46まとめちゃんねる

四期生5期生だけでアンダラ成功させたのも凄いしきっとレイちゃんにとっても思い出が止まらなくなったと思いたい

: 櫻坂46まとめちゃんねる

くろみんの言葉は刺さる
参戦組も配信組もその場に居ないいろはも
誰も置いていかないところにも感動!!