『アンメット』不器用な二人の純愛を岡山天音と生田絵梨花が好演 医療の課題投げかける

『アンメット』不器用な二人の純愛を岡山天音と生田絵梨花が好演 医療の課題投げかける

元記事はこちら

『アンメット』不器用な二人の純愛を岡山天音と生田絵梨花が好演 医療の課題投げかける(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース
丘陵セントラル病院へ救急搬送された初老の男性は見知った顔だった。『アンメット ある脳外科医の日記』(カンテレ・フジテレビ系)第8話は、不器用な二人が心を通わせるエピソードだった。  往診の途中で

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

アンメットは本当に良質なドラマだと思います。1話1話丁寧に作られていて、俳優さん達の演技、それを撮るカメラワークなど秀逸だと思います。毎週、暖かい気持ちになって泣きながら観ています。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

一話、一話、創り込みがしっかりしているドラマです。今回は天音さん生田さん中心の話になりましたが、良かったです。生田さんのキャラがやっと活かされて、アンメット主要役が皆活きています。静寂に考え込むシーンに流れるBGMもまた良きです。ミヤビが4人でのデートシーンを思い出し、来週はミヤビの記憶障害の原因が判る事とミヤビと三瓶との関係がより深くなりそうです。盛り上がることは嬉しいが最終話に近づくのは辛い。ぜひ、二部作の作成を。皆さんアンメットを共に楽しみましょう!!

: 櫻坂46まとめちゃんねる

今回は綾野ファミリー&麻衣が主なストーリーでしたね。
まず、綾野とミヤビが付き合ってたのって何処情報だったのですかね。告白してミヤビにフラれてたって、しかも3回もって言った三瓶先生、軽くマウント取ってましたよね(笑)

また、脳に後遺症が残ってしまった綾野父の勲・飯田基祐さんが良かった。ババ抜きでババを一枚だけ目立つように出してて、顔はそっぽを向いて感情悟られない様にしてた所、看護師がわざとババを引いてあげると、(引っ掛かった)と爆笑してる演技が傑作でした。
そして今回のメインイベントだった、綾野と麻衣の恋の行方。麻衣が自己犠牲してまで、実家の病院を綾野父子が望む医療を続けられる形で救おうとしてくれたこと、綾野家へ送っていた麻衣の綾野への想いが詰まった手紙にようやく自分の気持ちに気付いた様でしたね。
でも、あの会長とも話を付けなければいけないし、借金はあるしで前途多難ではありますよね…。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

楓と麻衣のイチャイチャに、三瓶先生の一言
「ひとの病院でなにやってんすか」が、面白かった。アンメット面白いなぁ〜

: 櫻坂46まとめちゃんねる

いいドラマです
毎週月曜10時楽しませて頂いてます
天音さんの演技もいい!!

でもやっぱり〜三瓶先生がいいなぁ〜私  笑