日向坂46正源司陽子、先輩・丹生明里からの言葉に「本当に心が救われました」<インタビュー抜粋>

日向坂46正源司陽子、先輩・丹生明里からの言葉に「本当に心が救われました」<インタビュー抜粋>

元記事はこちら

日向坂46正源司陽子、先輩・丹生明里からの言葉に「本当に心が救われました」<インタビュー抜粋>(モデルプレス) - Yahoo!ニュース
【モデルプレス=2024/05/23】日向坂46の正源司陽子が、23日発売の『アップトゥボーイvol.339』(ワニブックス)の表紙に登場。今回、誌面カットとインタビューが公開された。 ◆正源司陽

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

初選抜にして初センターのプレッシャーは
相当なものなのにほんとよくやってるよ
若いのにすごい

: 櫻坂46まとめちゃんねる

初めての選抜制、そして初めてのセンター、というところで陽子が不安になったのは仕方がないと思う。
ただフォーメーションを改めて見た時に、陽子を囲むように歴代センターがいるし、4期生の脇には必ず先輩たちがいる、というのを見て、安心するフォーメーションだな、と思いました。

またひなた坂の方も発表時には悔しいという言葉を述べるメンバーが多かったけど、それと同時に次こそは自分が選抜に、と前向きに考えるメンバーが多かったのも事実。
ひなた坂のセンターは3期生の髙橋未来虹が務め、そのすぐ後ろに同期の2人がいる。
3期生を中心として一丸となって日向坂に負けないようなパフォーマンスを見せてくれている。

それにしても丹生ちゃんの一言、頼りになる先輩、っていう感じだな。
自身もセンターを経験して、改めて感じたこともあるだろうし、後輩たちにそういうものをどんどん伝えていって欲しいです。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

こんな可愛い子の彼氏になれる奴は幸せだよな

: 櫻坂46まとめちゃんねる

日向坂がしょげこ中心に生き延びている。
三国志で言えば、
魏→乃木坂
呉→櫻坂
蜀→日向坂
みたいなもんだからな。
英雄しょげこ、頑張れ。

きょんこは三顧の礼でもって東宝芸能に迎えられた。
女優兼プロデューサーとしても活躍して欲しい。
東宝坂46ってのは?
いや、坂道はもういいか。
=ナイスバディは?