Mrs. GREEN APPLE「乃木坂46のライブめちゃくちゃ熱かった!」「ファンとの一体感、コール、ペンライト…熱量がすごい!!」“対バン”の感想を語る
元記事はこちら

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
| 今人気の記事! |
|---|
みんなの反応
: 櫻坂46まとめちゃんねる
化学反応は良いもの悪いものどちらも生産する。個人的にはなさそうなコラボという化学反応で良いものが生まれたと思う。乃木オタは盛り上げるのは上手いからね。最近は昔ほどコアなコールも減って、割とわかりやすくなってるから初めての人でも盛り上がれる。ちゃんとせーのっていう人もいるし。せーののためにせーのをいう人はちょっとややこしいけど。
: 櫻坂46まとめちゃんねる
Tokyofmさんは良いキャスティングしていて
良かったですね〜。
どっちも大人気。集客力もセールスも、
ネットニュースバリューもある。
レーティング(聴取率調査週間)じゃなかったの
だけが残念ですね。
でも通常回と違っていておもろかったですよ。
: 櫻坂46まとめちゃんねる
なんでこんなにコラボするんだろう?
悪くはないけど、稀少価値があってこそだと思うが、テレビ・ライブ・ラジオと重なりちょっと飽きてきた。
: 櫻坂46まとめちゃんねる
なんかがっかりだわ。こんなコラボしてたらファン減らすよ。



