櫻坂46『BACKS LIVE!!』シングル表題曲なしの挑戦的セットリスト 武元唯衣「12人が熱い思いで向き合ってきた」

櫻坂46『BACKS LIVE!!』シングル表題曲なしの挑戦的セットリスト 武元唯衣「12人が熱い思いで向き合ってきた」

元記事はこちら

櫻坂46『BACKS LIVE!!』シングル表題曲なしの挑戦的セットリスト 武元唯衣「12人が熱い思いで向き合ってきた」(オリコン) - Yahoo!ニュース
櫻坂46の8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』の“BACKSメンバー”による単独ライブ『8th Single BACKS LIVE!!』が9日・10日に幕張メッセ イベントホールで開催された

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

最高にアツいライブでした。

印象に残ったシーンは数多くあるものの、一番を挙げるなら幸阪茉里乃さん。

彼女、こんなに弾けた笑顔を魅せてくれる方でしたっけ?
実に素敵でした。

本当に皆様、お疲れ様でした。
次は東京ドーム!
楽しみにしています。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

表題を外したことでBACKS LIVEの色が更に出てきた感じがする
乃木坂のアンダーライブのようなブランド化は難しいかと思っていたが各メンバーの気迫や成長でしっかり刻み込んできた
楽曲もメンバーも、表題選抜以外でもこれだけ凄いんだと確信的に思えた素晴らしいライブだったと思います

: 櫻坂46まとめちゃんねる

2日間現地で参加させていただきました。
最高にアツいライブで、序盤からbuddiesの熱量にメンバーが応え、それにまたbuddiesが呼応するような盛り上がりでした。
武元さんのオープニングや油を注せのダンスやMC、座長ぶりはキャプテンと言ってもいいくらいに素晴らしかったし、上村さんのブルームーン・キス、前回のバクラで脱地蔵を宣言した幸阪さんの笑顔満開のANTHEM TIME、
Coolのふーちゃんのソロダンスでのジャンピング着地、小田倉さんのDEAD ENDのカッコよさ、と各メンバーの魅力が次々と披露されて、アリーナツアーと引けを取らない公演でした。
2日目、アンコール終わりで退場し始めてた人を見たけど…Wアンコール見ないで帰ったのならもったいない。
終演後も名残り惜しくて会場で流れるI’m in にコールするくらいの熱量だったので、次の東京ドームも楽しみです。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

優勝は女王小田倉麗奈!

: 櫻坂46まとめちゃんねる

両日ともセトリを見てました、意外にも表題曲を全くやらなかったとは、なんか座長の心意気感じました、次はドームだなぁここのセトリも気になる、バックスのセンターをそのままなんてあったら面白い、ガンバレ櫻坂。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

今日アリーナの前から4列目という素晴らしいところで見させてもらったんですけどとても多幸感溢れる素晴らしいLIVEでした

個人的には断絶や無念などここのところご無沙汰の曲やってくれたのもよかった

次のドームも楽しみにしてます