日向坂46河田陽菜、選抜制度導入への本音「最初はポジティブになりきれない部分も」“大きすぎる存在”齊藤京子の卒業受け語った決意とは【「君はハニーデュー」インタビュー】

日向坂46河田陽菜、選抜制度導入への本音「最初はポジティブになりきれない部分も」“大きすぎる存在”齊藤京子の卒業受け語った決意とは【「君はハニーデュー」インタビュー】

元記事はこちら

日向坂46河田陽菜、選抜制度導入への本音「最初はポジティブになりきれない部分も」“大きすぎる存在”齊藤京子の卒業受け語った決意とは【「君はハニーデュー」インタビュー】(モデルプレス) - Yahoo!ニュース
【モデルプレス=2024/05/09】日向坂46が5月8日に「君はハニーデュー」をリリース。モデルプレスでは、河田陽菜(かわた・ひな/22)にインタビューを実施し、グループとして変化を迎える時期と言

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

陽菜ちゃんは本当に最初の頃と比べるとだいぶ変わったな、と思います。
見た目も可愛いから綺麗になってきてるし、顔になにか自信のようなものを持っているのを感じる。

後輩の子達からの信頼も高いのか、よく一緒に出かけているなんていうのも見る。

陽菜ちゃんや芽依ちゃんといった、前はみんなに可愛がられていた子達が、今度は先輩として後輩たちの面倒を見たり引っ張ったりしてる姿を見れるのもファンの楽しみのひとつなんだと思う

: 櫻坂46まとめちゃんねる

しっかり語れる大人になりましたね。4期といるときもしっかりお姉さんやってるし。
更なる活躍を期待します。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

日向坂46としてデビューしてからは全員選抜、そして4期生がデビューして以降は1〜3期生だけ全員選抜しか経験していないメンバーからしてみたら不安になるのも仕方ありませんが、4期生を入れるとなると様々な点を考慮すると、やはり選抜制しかありません。
私は全員選抜が良かったと思いますが、ここ最近の4期生だけ別働隊みたいな状態を見ればひらがなけやき時代を思い出してしまいます。それを考えたら選抜制も仕方ありませんね。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

選抜と言うと、それ以外は補欠、サブに聞こえるけど
「ひなた」は結構期待、楽しみにしてます。
選抜が「明るく」「可愛く」「ひたむきに」の従来イメージを背負う反面
こんなことも出来る、こんな面もあるんだよ って曲は「ひなた」がやってくれるかなと 例えば「ガラス窓が汚れてる」みたいな曲は「ひなた」担当になるんだろうなと 今回の曲もそうだね

: 櫻坂46まとめちゃんねる

陽菜ちゃんカワイイですね!