日向坂46 松田好花「安住さんから提案してきてくださったんです」 自身の誕生日にまつわる安住紳一郎アナとのやり取りを明かす

日向坂46 松田好花「安住さんから提案してきてくださったんです」 自身の誕生日にまつわる安住紳一郎アナとのやり取りを明かす

元記事はこちら

日向坂46 松田好花「安住さんから提案してきてくださったんです」 自身の誕生日にまつわる安住紳一郎アナとのやり取りを明かす(ニッポン放送) - Yahoo!ニュース
5月2日(木)深夜、アイドルグループ・日向坂46の2期生・松田好花がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「日向坂46・松田好花のオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送・毎週木曜日24時~

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

毎朝「THE TIME.」を観ている年金暮らしじいさんです。火曜・水曜・木曜とそれぞれ坂道グループのメンバーが出演していますが、火曜日の松田好花さんがいちばん感じがいい。孫世代ですが、いちばん素直な感じがします。
個人的な感想ですので宜しく。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

サトミツさんの粋なプレゼントに、安住さんの粋な計らい、このちゃんの周りには粋な人がたくさんいるね。
もちろんそれはこのちゃん自身がそういう方々との関係が良好だからこそ、そういうことをしてくれるんだと思う。
周りの人がこのちゃんだから、といろいろな事をしてくれるのもあるだろうし、そういう関係を大事にしてもらいたいな、と思います。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

師匠格であるサトミツ、尊敬するオードリー、「THE TIME,」で共演している安住紳一郎アナを筆頭としたTBSアナウンサー達…日向坂46メンバーや番組スタッフ達含めて、松田このちゃんは関わる人達に結構恵まれていると思う。
多分、本人の素直な性格、両親の育て方の良さの賜物なんだろうな。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

箱に「文房具」って書いて渡したのかな^^