乃木坂46賀喜遥香「私もちょっとロックになりたいなって思いました!」サンボマスターとの初“対バン”を振り返る

乃木坂46賀喜遥香「私もちょっとロックになりたいなって思いました!」サンボマスターとの初“対バン”を振り返る

元記事はこちら

乃木坂46賀喜遥香「私もちょっとロックになりたいなって思いました!」サンボマスターとの初“対バン”を振り返る(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」。4月18日(木)の放送では、3月30日(土)にさいたまスーパーアリー

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

「この2組には通じるものがある」と箭内道彦氏が引き合わせた乃木坂46とサンボマスター。
どちらも何度もライブに通ってる自分にとってはそれだけで夢の顔合わせだったけど、どちらのワンマンにも思えるような空気感の素晴らしい対バンだった。
特にアンコールでコラボした「できっこないをやらなくちゃ」は、これほどのライブ体験は何度も味わえないと思うような最高の興奮と多幸感がステージと客席を満たしていた。
乃木坂メンバーからもいろんな形でこのライブの余韻が語られていて、凄く良い経験になった様子。
今後の乃木坂のライブ、特に夏のツアーに良い影響が現れるんじゃないかと今から楽しみ。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

最新の乃木坂工事中で、
日村さんの第一印象で「豚」と
書いたのはロックと思いました。
(YouTube公式チャンネルで
 確認できますので、まだの方は是非…)

: 櫻坂46まとめちゃんねる

さすがに 山下美月問題は正解率高かったね

: 櫻坂46まとめちゃんねる

>サンボマスターとの対バンライブなどに ついて
語りました。

→最近、サンボさんや、Mrs. GREEN APPLEさん
などミュージシャンとの共演は、メンバーだけで
なく会場にお越しの方にも良いアピールになる
とも思いやす。
「かわいいだけじゃないんだぜ〜」と。

今後も楽しみですね。