【欅坂46】浴衣フェス2部の欅ちゃん仕上がり感ハンパない!みんな美しすぎる・・・【STRIPE Yukata Festival 2016】

759

766

>>759
おいどんw

767

>>759
みいちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

768

>>759
最近のさとしはどうなってんだ
めちゃくちゃかわいいじゃねーか

771

>>759
みんなかわええー

774

>>759
やっぱべりか美しいわ

775

>>759
よねさああああああああああん

781

>>759
この感じの葵ちゃんはレアだな

785

>>759
よねがカワイイ

789

>>759
前列の葵ベリカゆっかーねるカワイイ!あとサトシもどこの美人さんかと思ったわ

792

>>759
葵ちゃん時代劇に出てくる町娘感w

795

>>759
ベリカ、和風だな

798

>>759
志田らしい浴衣だな

803

>>759
着物着ても小学生w
隣りはママかな?

804

>>759
理佐、愛佳、織田ななは極妻とかやれそうだな

821

欅メンバーは皆着物ってのもあってランウェイをゆっくり歩いたのに、ザクールの2人だけスタスタ歩いて女性ファンから 早い早い!!って突っ込まれるも ニヤリとしながら去っていったらしい笑笑

773

ぺーちゃんの仕上がり感やばいわ

796

やっぱり欅ちゃんは可愛いなぁ

2ch.scより一部引用

関連記事

【欅坂46】浴衣姿の欅ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!! ランウェイが目の前すぎて羨ましいなw【STRIPE Yukata Festival 2016】