生田絵梨花がついにソロデビュー マルチな活動に自身が驚き ディズニー・“ハマいく”として『紅白』再出演も「まさか」

生田絵梨花がついにソロデビュー マルチな活動に自身が驚き ディズニー・“ハマいく”として『紅白』再出演も「まさか」

元記事はこちら

生田絵梨花がついにソロデビュー マルチな活動に自身が驚き ディズニー・“ハマいく”として『紅白』再出演も「まさか」(オリコン) - Yahoo!ニュース
生田絵梨花(27)がソロデビューを果たした1stEP『capriccioso』(カプリチョーソ)が4月10日に発売された。タイトルは“気ままに”“気まぐれに”という意味の音楽用語。かちかちに決めら

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

アルバム発売記念のyoutube生LIVEも拝見しました。作詞作曲も始めて、ドラマにも出演して、ミュージカルにも出演して、本当に多彩だし努力家だなと思います。しっかりと自分のやってみたい事にトライ出来ていて、緊張しながらも楽しそうにやっているなと思います。ただ「乃木坂の天才」と言われた生ちゃんも、これからは世の中のアーティストたちと競争して渡り歩いていかないといけないので、そういう意味ではこれから真価が問われるのかなとも思います。何となく、歌声に幅が無くてどれを歌っても上手だけど同じように聴こえてしまうという素人オタながらにそんな事を感じることは多々あります。それが良い事か悪い事かもわかりませんが。これからさらに磨きがかかって来れば良いなぁと思います。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

本日5回目の某ビール会社のTVCMを見た。
歌いながら缶ビールの蓋を開けてグラスに注ぐ、
そしてグィッと美味しそうに飲むシーンが印象的。
聞けば生田さんはビールが好きなんだそうだ。
過去に歌いながらビールを飲む女優さんのCMはあったが、
生田さんのビールのTVCMが一番好きだな。
元乃木坂メンバーで今もTVCMへ出演しているが彼女だけだから。
現在、オーディション中6期生が今年末までに乃木坂46へ加入するとのこと。
ずっと元気で活動しながらそっと後輩たちを見守ってほしい。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

昨日の「ぽかぽか」に出演していたけど、フリップに絵を描いてほしかったな。
音楽だけじゃなく、賀喜・井上・池田などの乃木坂のメンバーとともに絵画展をやってほしい。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

ディズニーの主役に抜擢され、紅白に帰還し、自ら作詞作曲を手掛け、連ドラにも出演。挑戦を重ね続けるいくちゃんを見ていると、ますます応援したくなる。