乃木坂46井上和が「non-no」専属モデル就任「自分にとっては遠い憧れの世界」6月号から

乃木坂46井上和が「non-no」専属モデル就任「自分にとっては遠い憧れの世界」6月号から

元記事はこちら

乃木坂46井上和が「non-no」専属モデル就任「自分にとっては遠い憧れの世界」6月号から(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
乃木坂46井上和(いのうえ・なぎ=19)が、ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルに就任したことが12日、分かった。4月19日発売の6月号からノンノモデルとして登場する。  22年

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

スタイルで言ったら乃木坂内では悪い方なんだけど、結局顔面が強いからね、、先輩の与田ちゃんもそうだし。今は多様性の時代だから顔さえ良ければスタイルなんて別にどうでもいいのかな。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

>〜と謙虚に 話しているが、見事なポージングや
表情のバリエーションを見せたという。

→ですよね〜。
写真の表情はいつも本当に凄い。
きっと洋服もちゃんと見せてくれると思いやす。

余談ですが……以前(2023/3月)他社さんから
同じグループの3,4期のエースと一緒に写真集の
様な物を出したのですが、表情が素晴らしかった
です。
モチロン、フォトグラファーさんの腕もあるとは
思うのですが、なぎちゃんは天性の物を
持っている気もしやす。

そして映像関係者にも届いているとも思いやす。
今年から来年にかけて、とても楽しみな存在
です。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

あのビジュアルなので(笑)若いし身体はこれからなんぼで作れると思いますよ。個人的にはあれくらいむちっとしてる方がいいですね。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

井上は先日のvenue101で座っているシーンでも隣の遠藤の倍くらい足が太かった。あの大根足でモデルとは…乃木坂のゴリ推しには恐れ入る。寄りしか出来ないのはモデルとは言わないと思うがね(苦笑)。写真は寄りで誤魔化すにしても、ランウェイ仕事などはどうするつもりなんだろうか?それにしてもノンノ側ももう少しモデル適正のあるメンバーをちゃんと選べば良いものを…。例えば日向坂の高橋などは高身長でスタイルも良く、井上などよりも遥かにモデルに向いている。乃木坂のゴリ推しの言われるがままではノンノも地に堕ちたものだと言われてしまうよ。