<白石麻衣>美スタイル際立つメリハリコーデ タイト&フレアなスカートでフェミニンに

<白石麻衣>美スタイル際立つメリハリコーデ タイト&フレアなスカートでフェミニンに

元記事はこちら

<白石麻衣>美スタイル際立つメリハリコーデ タイト&フレアなスカートでフェミニンに(毎日キレイ) - Yahoo!ニュース
俳優の白石麻衣さんが4月8日、東京都内で行われた日傘ブランド「芦屋ロサブラン」の新ブランドアンバサダー就任発表会に出席した。白のオフショルダーのトップスを、マーメイドラインを思わせるタイト&フレア

みんなの反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

需要ある?申し訳ないのだが。。。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

メッキが剥がれてしまい需要がなくなってしまった 乃木坂時代のノースキャンダルはなんだったのか?西野さんとは対象的になってしまった。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

その、造り物っぽい顔がね。
テンションを下げるんだよね。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

>美しいデコルテを見せた美しいスタイルが
際立つ装いだった。

→いつも以上にゴージャスで素晴らしかった
ですね。

ちなみに…まだ4月ですが(詳細は割愛します)
1月→“ゴールデン含め”バラエティ番組4本、
連ドラ含めドラマ2本、
3月→皆さん知ってる大手メーカーの
バーバリー、
日産、
ユニクロ×カプコンイベント
↑これに関する情報番組+スポーツ新聞+ネット
ニュース多数露出、
フラット35テレビCM、コンタクトレンズWeb
CM、
4月→芦屋ロサブラン新ブランドアンバサダー
就任発表会、これも情報番組+スポーツ新聞+
ネットニュース多数露出、1〜4月の広告換算
10億超え!と稼ぎまくってるんですが、
ご存知ない方もいる見たいですね〜。

自分が知らないというのが全て、というのは
怖い怖い…。
これだけ出ていても見えてないだけで。
しかも調べもせず適当な発言…大人なのに。(苦笑)